Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

気になる女の子が職場にいて毎日会ってるのに、

アプローチできないでいる人

もったいないですよね・・・

 

 

このサイトは、アリスエオフィス有末やよいさんの

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で

彼女にするための会話術と社内から密かにする評価や

彼女を感動させるための感想、内容などの情報をまとめました。

「だって、社内恋愛で失敗したらまずいじゃないですか!(^_^;)」

「でも、何て話しかけたらいいのかわからない!(>_<)」

そんなあなたには、動画で見るのがおススメです。

 

 

 

「好きな女性とは上司と部下の関係なので

正直セクハラとかパラハラとか誤解されるのではと心配で

誘う勇気がありませんでした。

 

中には、こんなケースもありました。

自分は48歳の管理職で、彼女は23歳です。

最初はうちの部に入ってきた彼女のことを、

部下というより、娘のように思って可愛がっておりました。

ある日、彼女から会社の人間関係のことで相談があると言われたので、

二人で晩飯を食いにいったんです。

彼女の相談というのが、社内に好きな男がいて、

彼のことを考えると仕事が手につかない。

 

でもその男には妻子がいるので悩んでいる、と。

私は娘のように思ってましたから、とんでもない、

そんな妻子ある男となんか絶対につきあっちゃいかん!

とまるで本当の父親のように説教してしまいました。

ところが、2軒目のバーに飲みに言ったときに、

彼女がとんでもない告白をしたのです。

社内の好きな男というのは、実は私のことだというじゃありませんか。

何が何だかわからなくなり、とんでもない!

と説教したその夜に関係を持ってしまいました。

会社では前から、彼女のことを娘のように可愛がっていたのは

みんな知っていましたから、つきあっていることはばれていないようです。

 

社内恋愛ってリスクが大きいんじゃないのと思うかもしれませんが?

と、心配な男性もいるでしょう。

つきあった後で別れたら、毎日顔を合わせるだけに気まずいだろうし

他の同僚に好奇心の目で見られて、噂されると恥ずかしいし。

いいえ。

違いますよ(きっぱり)

社内恋愛で最大のリスクって、別れた後の気まずさなんかじゃありません。

 

 

 

体験者の感想や評価は色々あります。

アイスクリームの話は目から鱗でした。

今まで彼女以外の女子社員にもこのように気遣いをしてあげたことは

なかったので、反省しています(苦笑)

 

休み明けに早速試してみます。

ありがとうございました。」(福島県 36歳)

 

「社内で一番可愛い子と食事に行ってきましたよ~!^^

まるで青春時代のように胸が踊りました。」(埼玉県 M様)

 

「明日、社内で一番可愛い女の子とデートします!

僕は女性とデートをするの数年ぶりなので

今晩は寝れそうにありません。

 

有末さんから買った教材をひたすら頭に叩き込み

そして行動した結果、ここまで辿りつきましたヽ(´▽`)ノ」(埼玉県 M様25歳)

職場に好きな女性がいるあなたへ

→ >> オフィスラブ・レッスンの詳細はこちらをクリック