30代美女・・・欲求不満の塊なんです。
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

なぜ壇蜜さんは男性から人気が高いのでしょうか?!

彼女は現在、32歳。女盛り、性欲盛り、魅力的な女性です。

壇蜜さんは、意外にも調理師免許を取得しておりかなりの腕前です。

この上もない魅力が感じられます。

 

>> 壇蜜さん見たいなムッチムチの30代美女をモノにする快感

 

30代美形女性を口説き落とす愛と快感テクニック 加藤稔琉 婚活法1

 

  30代の女性が、あらゆる世代の女性の中で

「最も性欲が強い世代」であることは統計結果からでもご存知 だと思いますが、

あなたはご存知でしたか?

 

これは統計的にも立証されていることなんです。

※ 試しにYahooかGoogleで 「30代 女性 性欲」と検索してみてください。

 

私と同じようなことを言っておられる方が たくさんおられることに気づくはずです。

 

ではどうして30代の女性は最も性欲が強くなるのか?

30代で美女・・・

彼氏がいても、結婚していても、フリーでも ほとんどの女性は「欲求不満の塊」これが事実です。

◆ 若い女の子に行かれる不満。

◆ セックスがうまい男性がいない不満。

◆ 女として生まれてきたことを喜べない。。。

◆ おばさんになっていくだけかもしれない。。

 

こんな欲求不満で、渦巻いているのが30代美女・・・

私は今まで、数え切れないほどの30代美女に接してきましたが

私が出会った30代美女全員に共通していたことは

  「おばさんになっていくのに・・・女として扱われる時間が少なすぎる」   これなんです!

ここを上手に刺激すれば どんな30代美女でも簡単に落とせてしまいます。

私の言う通りにしてみてください。 もう、あなたも我慢することはありません。

 

 

30代の女性をこらしてめてしまったお話。

私の知り合いに35歳の女性がいます。 元ファッションモデル。

身長168センチ 体重45キロ。   彼女とはそれなりに「いい仲」になりました。

彼女は奔放な私の女性関係を見て   「あのね、私だけを見ていて欲しいの!!」と強く迫ってきました。

しかし   私は   「私だけ見ていて欲しい?

日本に女が6000万人もいるのに?無理!!」 と言ってやりました。

その後、どうなったと思いますか?

× 別れると言われた。

× 愛想をつかされた。

なんて言わせず

● 今日は一緒に泊まりたい。

と言われたのです。 どうしてこんな展開になったのか?

 

 

30代の女性の弱味に思いっきりつけこんだ、悪い男のノウハウ。

30代女性は、あらゆる世代の中で 「最も不安定な時期」なんです。

20代のように若くなく 40代のように人生も決まらず 50代のように安定もしない

 

30代女性はいろんな意味で、不安であり、不安定です。

彼女たちのこの不安な部分に、

巧みに取り入り しっかりと相談にのってあげること。   話をきいてあげること。

これだけで、簡単に30代の女性は落とせてしまえるのです。

でも、「それだけではピンとこないよ」   と思われたのでしたら もう少し詳しく解説します。

 

無理しない方が、30代美女は落とせます。

30代美女の前で 「気に入られよう」と無理をするのは、逆効果です。

彼女たちもそれまでの人生経験の中から 「人を見る目」を持っています。

そこで無理に演技をしても、目抜かれるだけです。

したがって、私がこれからお話する方法を そのまま、彼女たちに実践してみてください。

  私はこの方法で 2013年だけで、新規に5人の30代美女を落とした実績があります。

>> 30代美女の口説き方の注意点の詳細はこちら

 

 

30代美形女性を口説き落とす愛と快感テクニック 加藤稔琉 婚活法6

 

 

 

>> 成功する口説き方や誘い方の恋愛レシピ100「上級編」【その2】

>> 人生やり直しプロジェクト、恋愛テクニック 村上宗嗣 効果