女性があなたから離れられなくなってしまうテクニック
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

AV女優佐山愛とAV男優カズが教えるセックステクニック

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りの AV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、 女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック

AV女優佐山愛とAV男優カズが教えるセックステクニック2_38531

 

そんなセックス下手な男性が3時間26分の動画を観るだけで 「エッチだけの関係でもいいから・・・」 と泣いて、セックスを求められるようになった不感症で セックス嫌いの女でさえセックス中毒に変える究極のテクニック

 

AV女優佐山愛とAV男優カズが教えるセックステクニック1

 

 

 

素敵な日をパートナーと楽しく過ごしましょう。 男性が結婚するなら料理の上手な女性、 女性は床上手でセックスが上手な男性が良いと思っています。 セックスが下手な男の彼女は浮気してしまう、 セックスレスになる傾向があります。男は床上手必須条件となります。

 

 

 

 

でも、一度女性から「セックスが下手な男」と思われたら そこから克服するには精神は普通ではない。 一般的には女性と付き合うのにはコンプレックスが残ってしまう。 セックスコンプレックスになってしまっていましたらそこからの脱出は 容易ではないです。

 

ある女性と知り合ってしたくなったがなかなか次のステップに進めない。 過去のトラウマからか、恋愛に消極的になっていたのです。 ある日、彼女の誘いで仕事帰りに食事に行くことになったのです。 その日は終電もなくなってしまい、彼女と一緒にラブホテルに入ること になったのです。

 

その日、彼女と一緒にラブホテルに入ったのですが、 なかなか勇気がでないでいる自分、時間だけが過ぎていくが、彼女のことが好きだ。

AV女優佐山愛とAV男優カズが教えるセックステクニック3

 

 

ここでセックスしなかったら彼女を傷つけてしまう。 しかし、勇気がでない。 そして、悩んだ私は彼女に全てを告白することにしたのです。 セックスに対するコンプレックスを知った彼女はこう言いました。   「大丈夫だから、私はあなたのこと嫌ったりしないよ」 そして、私をリードしてくれたのです。

 

AV女優佐山愛とAV男優カズが教えるセックステクニック2

 

 

 

 

この時、この彼女を本当に気持ち良くさせてあげたい

本気でそう思いました。そして、彼女に色々と教えてもらいながらも 彼女を気持ち良くさせてあげたいという思いだけで頑張りました。 そして、彼女をついにイカすことができたんです。 セックス後に彼女がこう言ってくれたんです。 「すごく気持ち良かったよ」 私は何がなんだか、わかりませんでした。 今までのセックスと今のセックスの何が違うのか? 私は考えました。

 

 

 

そして、考えているとあることがわかったんです。 「女性をイカせるためには●●が重要」 私は彼女のおかげで本当に重要なことに気付きました。     セックスは女性に本当の悦びを知ってもらうためにするものです。 あなたが好きな女性に本当の悦びを与えることができたのなら 「あなたしか考えられない」 と女性に思われると同時に「絶対的な自信」 を手に入れることができるでしょう。

>> AV女優佐山愛とAV男優カズが教えるセックステクニック

AV女優佐山愛とAV男優カズが教えるセックステクニック2_38531

 

 

 

 

 

>> 口説き方「上級編」常勝モテ男 恋愛レシピ100

>> 人生やり直しプロジェクト、恋愛テクニック

>> 中川勝のかわいい店員を落として付き合う30代美女攻略法