Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

女を落とすのに重要なスキルはなんだと思いますか?

 

 

 

このサイトは、瀬名晴太さんの極秘メール洗脳術~たった

1通のメールで女心を洗脳誘導し、アナタ専用の性処理玩具へ

変貌させる禁断のテクニックの効果や女性へのメールが一通で

一瞬で全てがパーになった感想などの情報を公開。

 

僕(瀬名晴太)の恋愛コンサルの生徒さんである ユウキ君は

合コンで意気投合したショップ店員のエリちゃんを

落としたいと意気込んでいたのですが・・・

 

合コンではあんなに盛り上がっていたのに・・

 

ユウキのメールが“下手くそ”すぎて、

返信すら貰えない始末。。。

 

僕(瀬名)が先日お話したように、

メールは女性を落とすのに欠かせないツールです。

合コンでも、ミクシイでも、

女性と次につなげるためにはメールをしなくてはいけません。

 

メールで心理操作出来てしまえば。。

会ってすぐに良い雰囲気になることも可能です!

 

 

 

想像してください!

 

あなたにも僕のメールスキルがあれば、
こんなにメリットがあります!

◇いつでもコミュニケーションが取れる

◇会話と違い考える時間と余裕が持てる

◇時間や頻度でもメッセージを伝えられる

◇女性に妄想させる事が出来る

◇自分の良いイメージを植え付けることができる

◇恋愛感情を植え付ける事が出来る

◇女性もメールが好きなので手軽にやり取りが出来る

 

僕(瀬名)も一時期は10人位の女性と同時進行で

メールのやり取りをしていましたが(笑)

あなたも僕(瀬名)のメールスキルを覚えれば

狙った女を惚れさすことができます!

 

では昨日の続きです。

ユウキがエリに送ったメールです。

 

【ユウキ】

   「昨日はありがとう~楽しかったよ^^

    俺人見知りなんだけど、エリちゃんは凄く

    話やすかったし!

    でさ、良かったら今度飲みいきません?

    暇な日にちとかってあります?」

・・うああ~・・

こんなメール送っちゃダメです。

 

ユウキが幾らぱっと見は良くとも、

こんなメールを送ってる内は絶対女にモテませんよ!^^;

 

ちなみにこのメールを送って、

未だエリからは返信がないそうです。

 

一方僕(瀬名)は、と言うと・・

 

【瀬名】

   「今日はホントありがと~^^

    凄く楽しかったよ!!

    見かけによらずに、

    ミカさんの飲みっぷりとか最高だし(笑)

    また今度飲みましょう~♪」

 

【ミカ】

   「こちらこそ楽しかったです^^

    そんなに飲んでたかな?(笑)

    また飲みいこうね~♪

    瀬名さんていつもどこで飲むの??」

 

こんな感じで・・僕(瀬名)は振るだけで、
逆に女の子から誘われてしまってます^^;
ユウキのメールと何が違うのでしょうか?

 

一つ言えることがあります。

 

それは、
ファーストメールではいきなり誘わない!

 

まずは、返信され易いメールを送る。

これが基本的なファーストメールの送り方です。

 

ユウキの、

  >でさ、良かったら今度飲みいきません?

  >暇な日にちとかってあります?

 

と、

僕(瀬名)の、

  >また今度飲みましょう~♪

 

では天と地ほどの差があるのです。

ユウキのメールでは明らかに「がっついてる」感が

出てしまってるんですね!

・・と、ここまでダメダメなユウキですが、

ここから「まさかの大逆転劇」があろうとは・・^^:

この時のユウキには想像もつかなかったのです!

→ >> 極秘メール洗脳術の詳細はこちらをクリック