かすみ果穂のAV女優の演技の本当理由について本音知っていましたか
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

かすみ果穂です。いつもはテレビやブログ、AVで楽しい

キャラを演じていますが、これからはあなたに、 真剣に映像を見てほしいからかすみ果穂も真剣に女の本音 を書いています。   だからあなたも、これからかすみ果穂が お届けする映像を真剣にみてください。   かすみ果穂のAVを見る時よりも真剣に見てください。

>> http://x.co/wivO

女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック かすみ果穂 評価 口コミ

 

 

300人限定のプレゼントなんで、 かすみ果穂もかなり真剣に話をしています。   かすみ果穂はAVの仕事をしていること からたくさんの男性とセ●●スしています。   普通の女性とは比べものにならない ぐらいセ●●スしています。

様々なAV男優やAV女優とも仕事の関係上でテレビやブログ、 AVではいえないような濃い内容のお話もするわけです。   例えば   AV男優はどうやって女性をイカせているのか? AV女優はどんなことをされたらイカされるのか?   こんなことを真剣に話すことが多いんです。   つい先日もこないだもAV女優の●●ちゃんと セ●●スについて1時間ぐらいガールズトークをしました。

 

何でかわかりますか?

 

AVだとAV女優もAVを見ている男性を楽しませないと いけないから気持ちいいふりしないといけないんです。   何も喘ぎ声も出さないマグロのような女性とセ●●ス してるAVなんておもしろくありませんよね?   女性の「あ、あぁぁん」というような 喘ぎ声で興奮する男性も多いです。   だからあんなに大きな喘ぎ声を 出したりしているんです。     AVは演技も多いんです。

 

女優だから演技するんです。   AV女優はプロだから気持よくなくても演技してるんです。     だけど、そのAV女優達のせいで世の中の男性の中にはAVを見て 「こうすれば女性は気持ちいいんだ」 と思ってしまう男性がいます。

 

その結果、AVを真似した男性のセ●●スが 女性にとって最悪のセ●●スになっているんです。     AVは見せるためのセ●●スをしています。 女性を気持ち良くさせたいと思ってしているのではありません。   AVは男性がオ●ニーしやすいように作ってあるため、 真似しても女性が気持ちいいわけではありません。   AVは見ている男性が気持ちいいオ●ニーが できるように作ってあります。

AV女優かすみ果穂のセックステクニック

 

 

 

なのに誤解してしまう・・・   そして、知ってましたか?

セ●●スで満足できる関係なら、 浮気はほとんどないということを・・・   何故なら、セ●●スで満足できる関係なら あなたから離れられなくなってしまうからです。   女性が浮気してしまう理由は、寂しいからだけじゃなくって、 あなたがセ●●スで満足させることができてないからなんです。

セ●●スは1人よがりのセ●●スをしていては駄目です。 セ●●スは1人でするものではありません。   男女で気持ち良くなるためのものです。   女性にとって最高のプレゼントが上手なセ●●スなのです。 どれだけ高価なプレゼントをあげることよりも 最高のプレゼントになります。

>> http://x.co/wivO

女性に究極の快楽と究極テクニックの極意 かすみ果穂 講習バナー

 

 

 

セ●●スが下手だと男性は損してしまいます。

マンネリになったり、セ●●スレスに なったりしてしまいます・・・   下手な男性より、上手い男性の方が絶対に良いです。 だって結婚したら何回も何回もするのがセ●●スです。   結婚していなくても付き合っている彼女 とも何回もするのがセ●●スです。

男性が結婚するなら料理の上手い女性が良いと思うように

女性は結婚するならセ●クスが上手な男性が良いと思っています。

 

そんなことは恥ずかしくて言える女性 は少ないでしょうが・・・   男性よりも実は女性の方が変態なんです。 女性をエ●くさせることができていないだけなんです。   真面目で清純な女性もあなた次第でエ●くさせることができます。

セ●●スが下手だと女性は気を使ってしまいます。 下手だと言えないので、演技するしかなくなり、 エ●い自分を出せないんです。   下手なのにプライドが高い男性もいますが、本当に最悪です。 セ●クスが下手だと損をするから、セッ●スは絶対に 上手くなった方がいいです。

あなたがもし、セッ●スに自信がないとしても ご安心してください。   セ●クスのやり方についてかすみ果穂が教えるますから^^ 女性を浮気させたら駄目ですよ。

>> かすみ果穂さんの一生使えるセックステクニック

女性に究極の快楽を与えるテクニック かすみ果穂 評価

 

 

 

>> 口説き方「上級編」常勝モテ男 恋愛レシピ100

>> 人生やり直しプロジェクト、恋愛テクニック

>> 中川勝のかわいい店員を落として付き合う30代美女攻略法