Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

未婚と既婚ではどちらが感度がいいと思いますか?

出産としてない場合ではまた感度が違います。

既婚で出産した女性が感度がいいことになります。

どすれば好き会えるか?どうすれば結婚できるか?

出産できるか?年齢を嵩むに連れて感度が良くなっていきます。

 

女性の本質を見極めることが必要になります。

半沢直樹のドラマに出ている愛人役の壇蜜さんとか

姉さん女房を娶るために必要なスキルを身につける必要が

あります。女性ならなんでもいいわけではない。

家事洗濯はできて当たり前が男の本心です。

 

部屋がか付けられない。料理が作れない後片付けができない

女性も多いのも事実です。そんな女性を娶ったら大変なことと

離婚で慰謝料の問題があります。

 

このサイトでは、いい女を娶ることがテーマとなっています。

素敵な女性と知り合って付き合って恋人となって結婚して

子供が生まれて素敵な家庭を築くことが誰しも思うことです。

男でも女でもです。

 

そこから男性の家事の手伝いや家事分担が始まります。

だから女性の見極めが難しいのです。

ただ単に若ければいいとか、顔が可愛いや綺麗だけでは

見極めにはならないのです。だから狙いは30代美女なんです。

 

若い女より30代の女が素敵なところがたくさんある。

30代の女性の真理が知らないと対処ができないそのためのものです。

30代美形女性を口説き落とす愛と快感テクニック 加藤稔琉 婚活法

 

 

20代より30代、30代より40代・・・

と、女性の体は年を取れば取るほど、どんどん感度が上がるような

体の仕組みになっていることを

 

あなたはご存知でしたか?

 

よく、30代後半の女性が

「私はもうおばさんだから・・・」

と言いながら

 

「おばさん」と言われると、怒りますよね?苦笑

 

実は彼女たち30代後半の美女が

「私はもうおばさんだから・・・」と、言いたがる心理の裏には

 

◆ 私を女として見て欲しい。

 

◆ 私とセックスして欲しい。

 

◆ もっと感じさせて欲しい。

 

◆ セックスで私をきれいにして欲しい。

 

という、深層心理の現われであり、言葉通り受け取ってしまえば

30代後半の熟れた体を抱くチャンスを

 

あなたはまたひとつ、失ってしまうことになります。

 

 

 

30代美女・・・欲求不満の塊なんです。

30代で美女・・・

 

彼氏がいても、結婚していても、フリーでも

ほとんどの女性は「欲求不満の塊」これが事実です。

 

◆ 若い女の子に行かれる不満。

 

◆ セックスがうまい男性がいない不満。

 

◆ 女として生まれてきたことを喜べない。。。

 

◆ おばさんになっていくだけかもしれない。。

 

こんな欲求不満で、渦巻いているのが30代美女・・・

 

私は今まで、数え切れないほどの30代美女に接してきましたが

私が出会った30代美女全員に共通していたことは

 

「おばさんになっていくのに・・・女として扱われる時間が少なすぎる」

 

これなんです!

 

ここを上手に刺激すれば

どんな30代美女でも簡単に落とせてしまいます。

 

私の言う通りにしてみてください。

もう、あなたも我慢することはありません。

>> 30代美女は年を取れば感度が良くなる

30代美形女性を口説き落とす愛と快感テクニック 加藤稔琉 婚活法5

 

 

 

>> 口説き方「上級編」常勝モテ男 恋愛レシピ100

>> 人生やり直しプロジェクト、恋愛テクニック 村上宗嗣 効果

>> 中川勝のかわいい店員を落として付き合う30代美女攻略法