恋愛マスター智恵の「押しに弱い女性の見極め方」などありますか?
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

あの子のスイッチを入れてあげて【27歳恵理の告白】mini

「押しに弱い女性の見極め方」などありますか?

智恵からの回答。

押しに弱い女性に見極め方。

それは、簡単です^^

→ >> http://nanpa001.com/izon/index.html

 

恋愛マスター智恵の「押しに弱い女性の見極め方

 

みんなです。

女は、みんな押しに弱い。

だから、見極めなくていいです(笑)

 

 

えええ?そうなんですか?

それでも、微妙に性格の違いによって

押しに弱い女性って

いるんじゃないんでしょうか?

 

 

もしあなたが、こう思うなら、

疑り深いですね~(笑)

押しに弱くない女なんて

一人もいないですよ^^

 

 

気が強そうに見えても、

性格がひん曲がっていても、

声が超デカイ女性でも、

ハッキリものをいうキャリアウーマン的な女性でも、

全員です。

 

 

女は、全員押しに弱い。

 

なぜか?

 

それは、押しに弱いというか、、、

押して欲しいのです。

それを待っているんです。

 

 

たとえば、好きな男性がいる。

彼と、付き合いたいと思っている。

食事も何回しているし

手もつないだことがある。

 

 

あとは、もう一歩深い関係に・・・

と、内心は思っています。

 

 

でも、じゃあ、実際

女性がいきなり痴女のようになって

あなたのチャック下ろしたら、

あなた、ドン引きしますよね?(笑)

 

 

女性がいきなり、あなたを壁に

おしやって、もうたまらないわぁ

あんたのこと食べたいの。

と言ったら、あなた「この女ヤバイんじゃねーの?」

と思いますね?(笑)

 

 

ようは、男女共通して、

↓こういう固定概念があるのです。

 

女は、待つもの。

男は、押すもの。

 

そして、二人の理想として、

たとえば、二人で公園のベンチに座っていて

ちょっと寒いと彼女がいい、

あなたが上着を貸す。

すると彼女が照れながら

「今日はもっと一緒にいたい」

なんて顔を赤くして言って来た。

「風俗嬢強制依存テクニック」2

 

もうあなたは、彼女が可愛くて仕方ない。

我慢できなくて、彼女を抱きしめてしまう!!!!

ガバ!!!!

 

 

みたいな(笑)

ちょっと大袈裟に書きましたが(笑)

 

自然に男女が、そういう関係になる。

の「理想の流れ」は、

 

男が押す

女が待つ

なのです。

 

女の中で、自分からガツガツせめて

「かわいい女」と思われるだろう

っ言う期待は1ミクロも持てない。

 

だから、待つのです。

だから、押して欲しいのです。

 

すごく、いやらしい言い方をすると(笑)

自分を可愛く見せるために、

女は待つと言っても過言じゃない。

 

特に、本気の男には、来て欲しい。

絶対に嫌われたくないから。

もし嫌われたらという不安がよぎるので、

待ってしまう。

 

ガツガツし過ぎた女性は、

男にモテない。

男に大切にされない。

セフレ止まり。

 

女も馬鹿じゃないので、

それをわかっているのです。

 

だから、意図的に待つことさえある。(笑)

 

 

 

もっと言うなら、甘えながら男性をうまーく誘える

壇蜜のような女性は日本に、

ほとんどいないから(笑)

なおさら、ちょっと強引にでも来て欲しい。

女は待っているのです。

 

 

これは、お持ち帰りだけじゃない。

デートに誘われる時だってそうだし、

メールをする時だってそう。

 

 

女は狩られたい生き物です。

いつの時代も、男性の一言で、

動きたいし、それに従いたい。

 

 

なぜなら、それが楽だし、そんなひっぱっていく男性の事を

頼り甲斐があると思って安心して

一緒に居ることができるからです。

正直そこで、男の強さや強引さを

出さずにどこで出すの?

と言いたくなります^^;

 

 

ですので、あなたにも

本当の「男が女を狩る方法」

を知って欲しいと思います!

 

素人女性の場合はこちら

■女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック

→ >> http://nanpa001.com/izon/index.html

 

 

 

風俗嬢を依存テクニックの場合はこちら

■風俗嬢強制依存テクニック

→ >> http://風俗嬢強制依存テクニック.com/

「風俗嬢強制依存テクニック」